たかなろぐ

お金にまつわることを色々と

2023年のつみたてNISAの実績を公開してます❗️

2023年8月末でのつみたてNISAの実績です。

 

先月とほぼ同じ評価益です。

このまま続くかさらなる上昇をお願いします。

 

 

2023年7月末でのつみたてNISAの実績です。

 

日本株、米国株共に⤴️ハズって上昇中です。

利益も過去最高となっております😄

 

 

2023年6月末でのつみたてNISAの実績です。

 

ブログの更新が滞っていたため、実績の更新ができていませんでした😢

申し訳ございませんでした。

更新できていない間、米国株と日本株が上昇して評価損益がとんでもないことに

なっております。とくに日本株はバズっていますね~😄

ずっと続くとは思わないので、日経インデックスのつみたて金額は、

現状のままでいきたいと思います。

 

 

2023年2月末でのつみたてNISAの実績です。

 

現在は5つのファンドを購入してますが、以前は色々迷ってたのが分かる購入実績ですね😁

先月より米国株が上がっているので上昇していますね😉

 

 

2023年1月末でのつみたてNISAの実績です。

 

昨年から今年初旬までは、大きく下げていましたが株価が持ち直した為か上がってきております👍

 

昨年はどうなるかと思いましたが、やはりインデックス積み立て投資は強いですね😉

 

 

2023年のつみたてNISAの設定はこちら⬇️